「フラノ寶亭留」のティザーサイトを公開致しました。

いつも第一寶亭留をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、レストラン・ラウンジ・一部客室のリニューアルを経て2023422日より「フラノ寶亭留」がオープン致します。
21日より事前予約受付開始)

▼ティザーサイトを公開いたしました。
http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/furano/

リニューアル後のコンセプトは「富良野の森」。
今まで以上に五感で土地の魅力を感じていただけるよう、富良野らしさを追求して参ります。

夕食は従来のフレンチから、ジャンルに捉われず自然の恵みをいただくダイナミックな料理に生まれ変わります。
富良野に訪れる旅人が求めているのは、全国から取り寄せた高級食材ではなく、北海道・富良野の大地そのものだと考えました。コースの中では食材を​切る・手で食べるといった要素を取り入れるなど、あえて少しの不便さを取り入れたのも、そんな考えのもと。
ラベンダーや自家菜園ハーブを漬けたジントニックなどのお酒とともに、富良野の夜をお愉しみくださいませ。

レストランやラウンジのリニューアルのほかに、温泉付き客室やドミトリータイプの客室を新設し、様々なシーンに合わせたご滞在が可能になりました。

工事の様子など、今後HP上で最新情報を更新して参りますので、よろしければご覧くださいませ。