【ご好評につき追加販売決定】先着50名様◆フラノ寶亭留リニューアル特別企画

フラノ寶亭留(住所:北海道富良野市学田三区)では、もっと富良野らしい宿泊体験をご提供できるよう、レストランやラウンジのリニューアルを行いました。
35000坪の森を彩る紅葉や冬のダイヤモンドダストが美しく、フラノ寶亭留の旬はまさにこれからといえるでしょう。
身近な土地の魅力をお愉しみいただきたいという想いから、北海道在住の方を対象にお一人様3,000円割引の特別プランをご用意いたしました。

8月20日の販売開始後、大変ご好評いただき数日で完売となりました。この場を借りて御礼申し上げます。
この度、割引プランの追加販売を決定いたしました。
少ない数ではありますが、リニューアルして全く新しいフラノ寶亭留をこの機会にお試しくださいませ。
※公式ホームページ専用プランからのご予約限定企画(先着50名様)でございます。

フラノ寶亭留はお料理が変わりました。

大きく変わったのは、空間だけではありません。
夕食は従来のフレンチから、ジャンルに捉われず、自然の恵みをいただくダイナミックな料理に生まれ変わりました。
富良野に訪れる旅人が求めているのは、全国から取り寄せた高級食材ではなく、北海道・富良野の大地そのものを感じられる内容であることだと考えています。コースの中では食材を切る・手で食べるといった要素を取り入れるなど、あえて少しの不便さを取り入れた構成も、そんな考えのもと。

北海道・富良野の森を感じる一皿に。

富良野や旭川など地元や近郊の生産者の食材をメインに、庭で採れた無農薬ハーブが彩りを添える。そんなローカルファーストを大切にし、「富良野の森」をコンセプトにしたコースの始まりは『森のオードブル』から。
素材の旨味をダイレクトに感じる『畑のココットスープ』は、ホーロー鍋からそれぞれに取り分けてお召し上がりいただきます。
薪火や炭火で焼いたグリル肉は大皿に盛り、お客様自身でナイフを入れてシェアをする。この食体験から感じる北海道・富良野らしさも、お愉しみいただけると幸いです。

フリードリンクで好きなものを好きなだけ

また、ご夕食時のお酒やソフトドリンクはセルフサービスのフリードリンクをご用意しております。敷地内に咲くラベンダーや果実などを漬けた自家製ジンなどのお酒とともに、富良野の夜をお愉しみくださいませ。
有料のドリンクメニューもございますので、お気軽にお声がけくださいませ。

新しい2つの客室もおすすめです。

「温泉付きナチュラリールーム」は、十勝岳連峰を眺めながらお部屋で愉しめる温泉を備えた特別室です。シンプルかつミニマムに設計されたお部屋は、室内にいながら富良野の自然を身近に感じることができます。1室限定のため、お早目のご予約をおすすめいたします。

ドミトリータイプの「モリノナカ」は、自由気ままなひとり旅やワーケーションにぴったりのロフトタイプのドミトリールームです。ロフト下段にデスクや冷蔵庫、テレビを備え、上段にベッドを配置。
一般的なドミトリーよりもゆったりとした空間と大きな窓からの眺めをお愉しみいただけます。目の前に広がる森を見ながらの仕事や読書、創作活動は、ここならではの体験になるでしょう。


本プランはこのほかにも全客室タイプが対象となります。
ご利用シーンに合わせてお選びくださいませ。

 

・先行予約期間:

2023年9月1日0時~2023年9月11日
先着50名様限定 無くなり次第終了
※お電話でのご予約は承っておりません。
※既にご予約済みで、割引適用希望の方は専用プランへのお取り直しをお願いいたします。

・宿泊対象期間と概要:

2023年1016日(月)チェックイン~20231221日(木)チェックアウトの滞在

・北海道在住者様限定
12食付きプラン
・全部屋タイプ対象
・チェックアウト精算時、ご宿泊代総額から対象者1名につき3,000円引き(身分証明書のご提示をお願いいたします)
・同行者に北海道在住ではないお客様がいらっしゃった場合は、その方のみ対象外となります。

・対象予約:

フラノ寶亭留公式HP上で【道民割引◆リニューアル特別企画】と書かれた専用プランからご予約いただいた方、ご予約先着50名様限定で現地ご精算時に割引致します。
▶公式ホームページはこちら

※※※※注意事項※※※※

1.すでにご予約を頂いているお客様を含め、専用プラン以外での宿泊は対象になりません。
2.ご同行者が道外在住の方がいる場合、その方は割引対象外となります。
3.チェックイン時、居住地がわかる身分証明書をご提示いただきます。忘れると割引対象になりませんのでご注意くださいませ。
4.連泊の上限は最大5連泊となります。
5.他の割引との併用不可