新型コロナウイルス感染予防策についての大切なお願い

第一寶亭留では、お客様により一層安心してお過ごしいただくためにも、「3密回避」と「衛生管理」に最大限配慮してまいります。
以下の取り組みにご協力をお願い申し上げます。

1)スタッフの健康と衛生面の管理徹底を致します。その上で、接客業務の際にマスクを着用致します。
2)チェックイン時は全ての宿泊者を対象に、非接触体温計による検温を実施致します。
37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
3)館内には消毒液を設置しておりますので、適宜ご使用くださいませ。
4)食事処の混雑防止のため、入店時間の分散化を行っております。お時間調整にご協力をお願い申し上げます。
5)レストランやラウンジ・ロビーなど定期的に窓を開けた換気を行います。
6)大浴場やパブリックスペースは、混雑状況により滞在時間や人数の制限を設ける場合がございます。
7)ご滞在中はマスクの着用にご協力のほどお願い申し上げます。
お手持ちでないお客様は、簡易的なマスクをご用意しておりますのでお申し付けくださいませ。

新型コロナウイルスの感染拡散予防対策として、現在ご宴会や会議等の集会に用いるスペース・大浴場のご利用を制限しております。

そのほか、本取り組みに対してお気付きの点やご不明点がございましたらお電話にてお問い合わせくださいませ。